昨日のsakusaku

  • 静香御前すごかったですね→イナバウアーっていいね
    • 屋根の上,金メダルを取る直前に「鳥のオリンピック」の話をしてた.
    • ヴィンセントさん,ツバカッターとイナバウアーって似てると思う.
    • ヴィンセントさん,これからはツバカッターの後に連続してイナバウアーをやろうと思う.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,氷上の戦いに比べれば屋根の上は甘々の生活.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,トークの上でも金メダルを目指していきたい.
  • 添付物〜オランダにヴィンちゃん似のキャラクターの店(Charlie Chiu's Restaurant?)が
    • ヴィンセントさん,当時は今よりもシンプルな帽子.
    • ヴィンセントさん,肝臓が悪かったので黄色い顔だった.
  • ルーレット
    • ヴィンセントさん,最近アゴのかみ合わせが悪い.
    • 1度は立ってみたい場所.
    • 1度は座ってみたい場所.
    • 1度は寝てみたい場所.
    • ルーレットさん,仕事が速い.
    • ヴィンセントさん,ミュージックステーションの後ろに座ってタモリさんの後ろで別に喋ってるところを抜かれたい.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,ファーストクラス.
    • ヴィンセントさん,カエラさんに急接近して「ニオイの粒」を散乱させる.
    • カ「近っ!臭っ!」.
    • カエラさん,エコノミーでたまたまファーストクラスの食事を食べてその違いに驚く.
    • ヴィンセントさん,飛行機がトラブったときもファーストクラスの人が優先されるのではないかと心配する.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはASIAN KUNG-FU GENERATIONさん.
    • 後藤さん,人形が変わっても雰囲気は変わってなくて安心する.
    • アジカンさん,サマーソニックでバイトの楽屋に案内される.
    • アジカンさん,チャート界のエアポケットを発見.
    • アジカンさん,京急で4人並んで座ってお出かけ.
    • 後藤さん,雪の日は止まんないのに何気ない日に止まる京急が好き.
    • 後藤さん,戸部をすぎて横浜の前の所で曲がりながら落ちる所をチェックしてほしい.
    • ヴィンセントさん,京急の話をして目がキラキラする.
  • ディレクターさんがよくやる動き→メール〜カエラさんのアレを見てますますカエラさんが好きになりました
    • カエラさん,ディレクターっぽい動きをカッコよくやる.
    • ヴィンセントさん,ディレクターさんが口の中で弱く「カッ」と鳴らすのがすごく気になる.