昨日のsakusaku

  • 思い出棒から〜手に1本だけ生えてた長い毛
    • ヴィンセントさん,すごい体毛が薄い.
    • カエラさん,この毛に名前を付けるなら「太郎」.
    • ヴィンセントさん,ロシアっぽい名前にしたいのでこの毛の名前は「ナターシャ」にする.
  • メール〜新コーナー「俺たちのキンヨーヨン」というのはどうでしょう
    • ヴィンセントさん,(マックが)固まった=「キャタマッタ!」.
    • ヴィンセントさん,マッキントッシュにはすごい厳しい.
    • カエラさん,タクシーを使う=「タクる」.
    • カエラさん,まんが喫茶=「まん喫」.
    • ヴィンセントさん,「まん喫を満喫する」と言う.
    • カエラさん,上手く言ったヴィンセントさんをムツゴロウさんのように誉める.
    • 浪人生さん,デニーズへ行く=「デニる」.
    • ヴィンセントさん,「スタる」=スター・ウォーズのDVDを見る(≠スターバックスへ行く).
  • 木村カエラ2ndアルバム「Circle」好評発売中→サクサクDVDももうすぐ発売〜初回封入特典紹介
  • メール〜年度末なのでこの1年を振り返りましょう
    • (ヴ)「何でオマエ、キレ気味なんだ?」→(浪)「いつまで聖子の話してんだ?」4/14.
    • (米)「私はですね、加勢大周になりたかった」4/18.
    • (ヴ)「T0KIO...くみ子...たつ子...ダフ屋...」4/22.
    • (ヴ)「ピロティ...ピロティ...I LOVE ピロティ」.
    • (ヴ)「大英帝国に夜はない」→(カ)「ダイエーってスーパーのことですか?」7/6.
    • (パペマペ)「だたもうカエラちゃん、のってないことはなはだしいですよね?」.
    • (カ)「がんばるから!理解できない所も理解するようにするから!キライにならないで!」.
    • (カ)「はい、おもしろい事どうぞ!」.
    • (ヴ)「氷の向こうにキミが見える...キミ・オン・ザ・ロック...」11/3.
    • (カ)「だってアタシつっこむ気なんてさらさらない」→(ヴ)「俺だってつっこまれる気なんてさらさらないヨ!」→(ヴ)「お互いさらさらで...今日もサラサラで安心」.
  • ゲスト+チャットモンチー阿波踊り講座
  • オフコロ(全5種)→バスライトミニ(全6種)+プレゼント→本物のガッチャマン登場+プレゼント