昨日のsakusaku

  • 木村カエラ2ndアルバム「Circle」本日発売!→メール〜KitKatのサイトでのカエラさんのインタビューの受け答えの素晴らしさに感動しました
    • ヴィンセントさん,あれはCGだと思う.
    • ヴィンセントさん,あれは3Dポリゴンだと思う.
    • ヴィンセントさん,インタビューの動画ではカエラさんがすごいパーマっぷりでますます落武者っぽく見える.
    • カ「これワタシの2ndアルバムなんですよ...」→ヴィ「えぇーっ!」で盛り上げ.
    • カエラさん,収録日とO.A.日のズレを忘れて「(アルバム)今できあがったばっかりなんですよ...」と言う.
  • 全国絶景選手権〜松本城です。
  • ゲスト+カエラさんの徳島のイメージ画
    • カエラさんの徳島のイメージ
      • 山だらけ+鹿注意の看板がある+お金がたくさん落ちてそう.
    • カエラさん,「徳島」という名前の人はお金持ってそうなイメージ.
    • カエラさん,徳島の貯蓄率が全国でも上位だということを知ってたってことにしておく.
    • ハシエリさん,東京で初めて天下一品を食べる.
    • ヴィンセントさん,下のようなCMソングでチャットモンチーに天下一品のCMの話がくるかもとか言ってみる.
      • ♪ドーンとスタミナ自慢のスープ...
    • ヴィンセントさん,天下一品を初めて食べたときは「こってりしすぎてて,のどにつまるぅ〜!」と思った(その後病みつき).
    • ヴィンセントさん,天下一品を食べて何度も泣いてる.
    • ハシエリさん,ヴィンセントさんの天下一品のどんぶりの話にすごい食いつく.
    • ハシエリさん,天下一品のどんぶりが原寸大じゃないことにややがっかりする.
    • 4人,「ばいば〜い」と一緒に手を振って急にキャッチーになる.
  • DVDコーナー〜DA・米さんトリロジーさんのところへ→コープスブライドのフィギュアセットプレゼント(「トリロジーの山吹色のお菓子」係)
    • DA・米さん,「わたくし」と2回言う.
    • DA・米さん,ピンボケでVTRをスタートさせる.
    • トリロジーさん,ヴィンセントさんとカエラさんをカットアウトさせて小窓に入る.
    • 屋根の上,「ウォン・ビンってかっこいいね」と口々に言う.
  • 本当の黒幕にプリクラ+渡る世間は板ばかり2

板さん「女将さん...今日はね...これからのために新しいメニューを考えたんだ...」
カエラ女将「はい...」
板さん「この料理をちょっと食べてみてください...どうぞ...」
カエラ女将「うん、おいしいじゃない」
板さん「この料理...女将さんのことイメージして作ったんだ...」
カエラ女将「え...?」
板さん「もし...美味いって言ってくれるのなら...思い切って言います...」


続くとか