昨日のsakusaku

  • 今週もヴィンヴィン!ヴィンちゃんでございまーす→今週もスイスイスイスイ,カエラちゃんでーす
  • 今日はひな祭り→メール〜前髪でおでこを隠してる人は隠しごとが多いらしいです→カエラさんがウソをついてたことは?
    • ヴィンセントさんとカエラさん,ひな祭りってことで恒例のあの歌を歌う.
      • ♪お内裏様とおひな様〜.
      • ♪2人並んでスガシカオ〜.
      • ♪お嫁にいけない姉様に〜.
      • ♪よく似た顔のひな人形〜.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,ずっとこうやって歌ってるので本当の歌詞が思い出せない.
    • カエラさん,おっくーさんがニラんでたので自分もニラミ返す.
    • おっくーさん,今日は刑事コロンボばりの格好.
    • カエラさん,おでの産毛まで見せてるのですごい正直者.
    • カエラさん,年齢は大丈夫.
    • カエラさん,時間の単位を逆ギレしたことを申し訳なく思う.
    • カエラさん,今日も1時間遅刻.
    • カエラさん,サクサク開始当初は時間通り来てたがいつまでたっても収録が始まらないことが多々あったので時間通り来るのをやめる.
    • ヴィンセントさん,「製作スタッフ集合時間」はダミーだと.
    • カエラさん,何故かラマーズ法をやりだす.
  • ゲームコーナー
    • 今週のゲストはUBISOFTプロダクトマネージャの宮田さん.
    • 宮田さん,卒業式の答辞のような喋り方.
    • 宮田さん,「そうですね...」といういいともの客ばりの相槌.
    • カエラさん,宮田さんから唐突にコントローラを渡される.
    • 宮田さん,T-REXを怪獣と呼ぶ.
    • カエラさん,また宮田さんから唐突にコントローラを渡される.
  • ゲスト
  • ビナウォークイベント情報
  • キンヨーヨン!キンヨーヨン!キンヨーヨン!...
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • カエラさん,今週も終わりってことで心の汗を流す.
    • DA・米さん,プリクラを運ぶ係だった.
    • 「貧(ヴィン)乏...」で元に戻る.
    • カエラさん,滝川クリステルのマネをしてお別れ.