昨日のsakusaku

  • もう週末ですね
    • ヴィンセントさん,週末になると2日間みんなと会えないんだなと思う.
    • ヴィンセントさん,でも2日経てばまたみんなと会えるんだなと思う.
    • ヴィンセントさん,そんなトコロに輪廻転生を感じる.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,「リンネ、リンネ」と連呼する.
  • メール〜2人の好きなおでんの具は?
    • カエラさん,フライング気味に「ちくわぶっ!」と叫ぶ.
    • ヴィンセントさんの好きなおでんの具.
      • 第3位:玉子.
      • 第2位:こんぶ.
      • 第1位:ちくわぶ
    • カエラさんの好きなおでんの具.
      • 第3位:つくね.
      • 第2位:大根.
      • 第1位:ちくわぶ
    • デパペペさん,ちくわぶを知らなかった.
    • 浪人生さん,東京に来て初めてちくわぶの存在を知る.
    • DA・米さん,今の今まで「ちくわ」を「ちくわぶ」と思ってた.
    • ヴィンセントさん,ちくわぶをみんな知らなかったので東京都民に生まれて良かったと思う.
  • ゲームコーナー→スター・ウォーズ バトルフロントⅡプレゼント
    • ヴィンセントさん,ゲームコーナーに来る人はみんなボロキレみたいな人ばっかりだと思ってる.
    • ゲストはエレクトロニック・アーツのプロデューサーの豊嶋さん.
    • カエラさん,イウォークで戦えるなんて最高だと思う.
  • 海底のうた(踊り:DA・米×木村カエラ×象さん)
  • メール〜横須賀のうたをお願いします→横須賀のうた(協力:横須賀ロケサービス)
  • ビナウォークイベント情報
  • キンヨーヨン〜本当の黒幕にプリクラ
    • 板さん,三鷹の「鷹」を省略形で書く人は信用できない.
    • ケヴィン・ベーコン」で元に戻る.
    • カエラさん,ムツゴロウさんばりにヴィンセントさんをかわいがる.
    • カエラさん,ヴィンセントさんに子守唄を歌ってあげる.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,カエラさんのアレが放送されちゃったので気になって中々番組が終われない.