昨日のsakusaku

  • ボンっ...→カエラさん急にキャッチーに
  • ヴィンセントさんとDA・米さんがロケのために車に乗ってると...
    • ヴィンセントさんとDA・米さん,ラジオから聞こえてきた「今日のプレゼントはiPod nanoっ!」を「今日のプレゼントはiPodなのっ!」と思ってキレる.
    • DA・米さん,「八景島シーパラダイスって何県ですか?」とか言う.
    • DA・米さん,車の中で風景を撮ってる最中にいきなり寝だす.
    • DA・米さん,カメラのレンズが思いっきりダッシュボードに当たって「痛っ!」とか言ってる.
    • DA・米さん,そのときの言い訳が「いやいやいやいや,黙とうしてたんですよっ!」.
  • メール〜最近DA・米さんが屋根の上に登場してませんが→久しぶりに登場
    • DA・米さんの衣装,紙袋に入ってる.
    • DA・米さん,「夢が壊れる」と言うトコロを「夢が崩れる」と.
    • DA・米さん,ラジカセを肩に抱えるフリをしつつ登場.
  • ルーレット
    • カエラさん,今週はシューマイを売ってる女の人のような衣装.
    • ヴィンセントさん,カエラさんに「崎陽軒」と言われてこのシーンがDVDで使えなくなるコトを心配する.
    • 相手の魅力が5割増しに見えるコト.
    • 相手の魅力が半減するコト.
    • 効果がないと思う他人の「モテ努力」.
    • カエラさん,今年もバレンタインの仕込みを忘れる.
    • カエラさん,お題の文字がピンクだと見づらいと思う.
    • ヴィンセントさん,ロングの人がいきなりショートカットにしたときの荒っぽいうなじとか.
    • カエラさん,髪を上げるととっぽい崎陽軒のオバさんみたいになる.
    • カエラさん,本を読んでる時は真面目な顔をしててチョッカイを出すとにこっと笑う人?
    • ヴィンセントさん,鬼平犯科帳の漫画を読んでるときはすごく真面目な顔になる.
    • カエラさん,5割増しを5倍増しと言う.
    • カエラさん,5割増しを小数点でどう表すのか全然分かんない.
  • 海底のうた→手芸コーナー〜ヴィンちゃんマフラー
    • ヴィンセントさん,マフラーが似合うことを知る.
    • ヴィンセントさん,くしゃみで笑いを取るカエラさんはズルいと思う.
  • メール〜ボルケーノで「合格祈願」と描いてください→ボルケーノっ!
    • 浪人生さん,浪人の神様.