昨日のsakusaku

  • 静かですね...→何だよ、その頭っ!→CONTINUEの取材を受ける
    • 屋根の上,sakusakuのおニャん子とDVDの人だけ.
    • カエラさん,「こんなキャンカクの前じゃ歌えないわよっ!」
    • カエラさん,「ひょんなことから」モヒカンに.
    • 屋根の上,何を言っても何の反応もなし.
    • カエラさん,ベルメールさん風髪型と説明.
    • カエラさん,チョッパーのマネでリアクションがないことを嘆く.
    • DA・米さん,7:34頃にようやく戻ってくる.
    • ヴィンセントさん,モヒカンの女が手でバッテンを作って「ブブーっ!」とか言ってるとホントに頭悪そうだと思う.
    • ヴィンセントさん,こういう頭悪い感じに弱い.
    • カエラさん,曲にいくかどうかをヴィンセントさんに問い詰める.
  • ルーレット→今ってもう徒競走ないらしいよ
    • もしも魔法を使えたら...?
    • もしも100万円拾ったら...?
    • もしも校長先生になったら...?
    • ルーレットさん,テレビに映ってるトコ以外でもクルクルクルクルやってる.
    • ヴィンセントさん,黒幕大附属黒幕学園を作りたいと思う.
    • カエラさん,生物か美術の先生になってみたいと思う.
    • ヴィンセントさん,若くなくてかわいくない美術の先生ばかりだった.
    • カエラさん,珍しく良いコトを言う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはKREVAさん.
    • ヴィンセントさん,KREVAさんとキャラがかぶってると思う.
    • KREVAさん,カエラさんの髪型=ちょっと田舎の方の町の美容室に置いてあるマネキンの髪型.
    • カエラさん,ダブルつっこみを受ける.
  • 木村カエラ2ndアルバム「Circle」3/8発売+木村カエラ応援歌
    • カエラさん,発売するアルバムを漢字で例えると「一日一善」.