昨日のsakusaku

  • まだまだ徳が高くないヴィンセントさん→チョイ悪チョイモテのおっさんって...
    • ヴィンセントさん,自分より後にエレベータに乗った人が自分より先に降りるとすっごい損した気分になる.
    • カエラさん,ヴィンセントさんは「キレやすい若者」→「キレやすいオジちゃま」→「キレやすい中年」→「キレやすいアダルト」.
    • ヴィンセントさん,友達はチョイ悪どころかすっごい悪い人達ばっか.
    • 屋根の上のおっさん達はスーツすら着てない.
    • DA・米さん,「チョイ悪どころか...」の後が出てこず.
    • ヴィンセントさんの考えるチョイ悪
      • 指にいつも油性ペンの点々が付いている(いい大人なのにキャップがピシッとはまんない).
      • コーヒーとかに砂糖を入れない.
    • カエラさん,「ブラックコーヒーか...」と2回言って板さんを登場させる.
    • カエラさん,浪人生さんに「ヴィ」のつく言葉を探してもらう.
    • 「ヴィンジュアル系」で元に戻る.
  • 全国絶景選手権〜大倉山(札幌)のジャンプ台です。×2
    • ヴィンセントさん,ホコリか何かが変なトコに入って咳をする.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,大倉山のジャンプ台で全く同じコト*1をしてた.
  • みんなでうたおうZ〜福生*2のうた
    • ヴィンセントさん,今日はシックに決める.
  • バイバイバイセコーに続くものを考える→DVDコーナー〜おぎやはぎさんからメッセージ
    • ヴィンセントさん,「こんにちワールドワイドウェブ」と言ってみる.
    • ヴィンセントさん,「こんにちワンちゃんです」と言ってみる.
    • やはぎさん,sakusakuをよく見てた.
    • やはぎさん,屋根の上のレスポンスの悪さについて言及.
    • やはぎさん,最初はsakusakuがあんまり好きじゃなかった.
    • おぎやはぎさん,一緒にsakusakuのVTRを見る.
    • DA・米さん,つっこみ方についておぎやはぎさんに相談する.
    • おぎやはぎさん,別につっこむ必要はないという回答.
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • ヴィンセントさん,板さんに変身するのを忘れる.
    • カエラさん,「意図が全くわかりません」をリクエスト.
    • ヴィンセントさん,カエラさんの合図を見て「バイバイバイセコー」と言うのを思い出す.

*1:表彰台の1位のトコに立ってガッツポーズ.

*2:東京都福生市/人口:約61,600人/名産:ハム,酒など/名所:玉川上水多摩川の桜並木など.