昨日のsakusaku

  • ジュエルやっ!ジュエルっ!→ジュエルの似合う年齢になったんですね
    • ヴィンセントさん,カエラさんにジュエル越しのキスを強制.
    • カエラさん,15点ゲット.
    • カエラさん,語感だけで「ウブなネンネ」と言ってみる.
    • ヴィンセントさん,カエラさんの指に光る「じゅわいよくちゅ〜る」に食いつく.
    • カエラさん,15カラットのダイヤをヴィンセントさんにおねだり.
    • ヴィンセントさん,女の人に高価な指輪とかを「買って!」と言われるのに快感を覚える(ムリだけど→ていうか金ねーし!).
    • ヴィンセントさん,でも99万円までなら何とかなるかなと思う.
  • メール〜ヴィンセントさんの格好で市民マラソンに参加している4人組を見つけました
    • ヴィンセントさん,この4人組は「マラソン・ガールズ」とか「駅伝娘。」でデビューできそうと思う.
    • カエラさん,マラソンは好き.
    • カエラさん,腹筋が100回できる.
    • ヴィンセントさん,カエラさんの腹筋の硬さに驚く.
  • 全国絶景選手権〜田舎の絶景(長野県伊那市)→ローメン
    • 浪人生さん,いきなりかむ.
    • ヴィンセントさん,峰竜太さんが伊那市出身というコネタを披露.
  • みんなでうたおうZ〜歴史年表(ヒストリーだね!とか)→浪人生リクエスト・逗子のうた
794年
平安京ができる.
1192年
鎌倉幕府スタート.
1919年
ワイマール憲法
1996年
「サクサク」スタート(パフィー).
2003年
木村カエラ「サクサク」MCに.
偽ハマッ子ブルース」「サクサカーのうた」「ザブン」の原曲が作られる(秋口ぐらい).
※友人にギターを借りる.
2004年
「正スペ」をきっかけに数々の歌を発表.
みんなでうた」にタイトル決定.
※いいギターを手に入れる.
みんなでうたおう」にタイトル変更.
2005年
※実家からベースを手に入れる.
みんなでうたおうZ」にタイトル変更.
※リズムマシーンを手に入れる.
エレキギター解禁.
第三次小泉内閣発足.
    • カエラさん,逗子のうたで「ズシシ」を連発.
  • DVDコーナー→ゆる体操実演
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • ヴィンセントさん,耳元でカエラさんに「ブラック...」と言ってもらって快感に浸る.
    • 浪人生さん,いつになくはっきりと(今日やり残したことは)「ないですっ!」と言う.