昨日のsakusaku

  • そろそろお年玉を使い始める頃ですかね→ネバーランドに住みたい
  • メール〜お年玉って何に使いましたか?
    • カエラさん,大体貯金してた.
    • ヴィンセントさん,幼少の頃から口座を開設していたカエラさんをナウいなぁと思う.
  • ピノ〜大学合格祝い会場にて
    • ヴィンセントさん,居酒屋で免許証を出そうとして眞鍋かをりさんのトレーディングカードを次々と出して顰蹙をかう.
    • 浪人生さん,大学合格をうらやましく思う.
    • ヴィンセントさん,学生の頃「僕の成績を誰が推薦するんですか?」と逆に言う.
  • メール〜どうしたら2人みたいに上手く歌えますか?→みんんなでうたおうZ・DA・米リクエスト〜山北のうた
    • ヴィンセントさん,カエラさんの歌声をジョン・カビラ風にマネする.
    • ヴィンセントさん,最初カエラさんの歌声が想像以上に太くて驚く.
    • DA・米さん,女子高生風に喋る.
  • デパペペのインストde委員会〜ストリートで演奏したトコ巡り(東急ハンズ三ノ宮駅ガード下)