昨日のsakusaku

  • 山にこもって生まれ変わったヴィンセントさん〜怒らなくてもボルケーノっ!ができるように→初(1)→初夢想返し+ほほえみ返し
    • ヴィンセントさん,燃えるような炎の上を走ったりしてた.
    • カエラさん,その間におもちを食べまくる.
    • ヴィンセントさん,徳がUp.
    • ヴィンセントさん,家賃を148,000円にUp.
    • DA・米さん,そのことに対してこの世の終わりのように驚く.
    • カエラさん,ボルケーノっ!のとき画面が揺れているコトをO.A.を見て初めて気付く.
    • 浪人生さん,噴火から逃げるためのクラウチング・スタート
    • ヴィンセントさん,火山灰で「謹賀新年」と描く.
    • ヴィンセントさん,これからは火山灰を広告に使おうと思う.
    • カエラさん,夢想返しに初めて優しさを感じる.
    • ヴィンセントさん,「俺は辻斬りじゃないキャンペーン」を展開.
  • ルーレット
    • 去年,2005年をあらわす漢字は?
    • 今年,2006年をあらわす漢字は?
    • これまでの人生を象徴する漢字は?
    • ヴィンセントさん,ルーレットさんがいないとこのコーナーは成立しないと改めて感じる.
    • ヴィンセントさん,「女」.
    • カエラさん「女(にょ)」を「尿」だと思う.
    • カエラさん,ヴィンセントさんは「糞」でいいと思う.
    • カエラさん,「繋」.
    • DA・米さん,「鳥」.
    • 浪人生さん,「落」ち「続」ける.
  • みんなでうたおうZカエラ・リクエスト〜伊勢原のうた
  • 今日は成人式→木村カエラニューシングル「You」1/18発売
    • カエラさん,「わき目もふらず/わき毛もそらず」を思いつく.
    • ヴィンセントさん,それは大して上手くないと思う.
    • カエラさん,わき毛ボウボウ木村カエラでもういいと思う.
    • カエラさん,投げやり気味に「すごい幸せだと思います、こんな徳の高い人たちに囲まれて」と早口で言う.