今年のsakusaku-1月

  • z56さん,モデルのカエラさんに対して「気持ち悪い」発言.
  • ご意見さん,館ひろしの「泣かないで」が上手い.
  • z56さん,自分の英語名はヴィンセントがいいとか言う.
  • z56さん,ネタ探しの旅の帰りで名古屋で金が無くなってエライ目にあう.
  • 諸般の事情によりオープニングが米子さんの金魚の映像に差し替え.
  • GOIGOI
    • 依頼者の人と一緒にカラオケ.
    • 携帯でんわ館でティッシュ配り.
  • GOIGOIをやり始めた事に対するメールがきた時のご意見さんの言葉

ゴ「オレもだからテレビに出ていなければつまんないフィールドから飛び出す気はなかったんだけど... 」
ゴ「一応まがりなりにも映ってるんだな.」
ゴ「あのー,がんばってるよ,一応. 」