昨日のsakusaku

  • カエラちゃんでーす,ホイホイホーイ
  • メール〜ヴィンセントさんは犬ですか?猫ですか?→寒さに耐えてる時の白フクロウ+小動物の絵
    • ヴィンセントさん,犬って言われた時の反応が遅れる.
    • ヴィンセントさん,白フクロウだった.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの白フクロウの話を「じゃ,そういうことで」と終わらす.
  • ゲームコーナー〜木村カエラvs.福嶋さん「TalkMan」で中国語発音対決
    • ゲストはSCE宣伝福嶋さん.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,PSPに何か細工がしてあるのではないかと疑う.
    • 福嶋さん,かなり練習してきたのにカエラさんにあっさりオールAを取られて敗退.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,ダメ人間学級の出席を取る.
    • 白井さん,ダメめがね.
    • ヴィンセントさん,ダメ帽子.
    • カエラさん,ダメパーマ(ナンバー2).
    • 伊藤さん,ダメもめん(班長).
    • カエラさん,「ダメもめん」がツボに入る.
    • ダメもめんさん,鉄フェチ.
    • ダメもめんさん,文鎮が好き.
    • ダメもめんさん,アルミホイルはそうでもない.
    • ダメもめんさん,自分の歯に銀歯が入ってるのは嬉しい.
    • ダメもめんさん,V8エンジンのマネが上手い.
    • ダメもめんさん,ペットボトルを踏んで「あっ」と言う.
  • メール〜カエラさんの暴言ベスト10をカウントしてみました→ありがとう