昨日のsakusaku

  • 織田信成クンて織田信長の子孫らしいですよ
    • ヴィンセントさん,女子のフィギュアスケートが好き.
    • ヴィンセントさん,信成クンには信長が達成できなかった天下布武を実現してほしいと思う.
    • カエラさんの信長のイメージ:ちょっとカッコいい、サル,ハゲっ!
  • メール〜初めてパソコンで描いた絵を送ります→ボルケーノっ!→(1)
    • ヴィンセントさん,汚いって言われても怒らない.
    • ヴィンセントさん,カエラさんの投げやりな態度でボルケーノっ!
  • おいでよ どうぶつの森すれちがい通信」第2段
    • 浪人生さん,闇のサラリーマンにDSを持たせてすれ違ってもらう.
    • 浪人生さん、かわいい女のコにはソフトな口調.
    • カエラさんのメッセージ:「みしらぬだれかさんへ/コニャニャチハ。カエラデス。モウサムイサムイフユガキマシタ。カゼヲヒカナイデ。タバタバ。Kaela/カエラより」.
    • 浪人生さん,自分はヤラシイなぁと思う.
  • ゲスト
    • 白井さんと伊藤さん,本番でモメ始める.
    • ヴィンセントさん,伊藤さんてGSのボーカルみたいだなと思う.
    • 白井さん、今日から「ボヤキの白井と化す」.
    • 白井さんの「すみません、怒ってます。」
      • 連れが皆モテない.
      • メシが旨い.
      • ムダに熱い自分.
    • 伊藤さんとカエラさん,「人間失格王は誰か?」という話題には前に出てくる.
    • カエラさん,W白井はちゃんと生きてるなと思う.
    • 何故か一本締めで終了.
  • 黒幕ゴールデンハンドを当選者宅にお届けしました。
    • ヴィンセントさん,猫好きな人に当たって良かったと思う.
    • 浪人生さん、ゴールデンハンドでの肩もみを勧める.