昨日のsakusaku

  • クリスマス強制週間2〜コブクロの小渕さんとダーツに行く〜ダーツに興じる小渕さん→ダーツに興じるDA・米さん→真ん中に当たりました→小渕さんにもらいました(ダーツの矢)→ダーツのうた
    • 小渕さん,ダーツの時は一切笑いなし.
    • ヴィンセントさん,DA・米さんのいい所は一切写さず.
  • メール〜プレゼントの包みの開け方でどうやって服を脱がしたい/脱がされたいかが分かります
    • カエラさん,やぶくようにして服を脱がされたい.
    • ヴィンセントさん,服を脱がしてキレイにたたみたい.
  • ピノDo As Infinityの解散ライブにて→メール〜たった今失恋しました→ある失恋のうた
    • 浪人生さん,電話会社の「若者割引」にえらくご立腹.
    • ヴィンセントさん,Do As〜を「ドアズ...」と読む.
    • カエラさん,そんなヴィンセントさんをやけに必死にかばう.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,相模原や町田はsakusakuにとってゴールデン地帯.
    • 白井さんとヴィンセントさん,保土ヶ谷バイパス*1の素晴らしさについて熱く語る.
    • 白井さん,2人だけで盛り上がっちゃって申し訳なくなってくる.
    • カエラさん,「しゃべりすぎだよ,道路についてっ!」とヴィンセントさんに釘をさす.
    • 白井さんとヴィンセントさん,真ん中の2人(鈴木さんとカエラさん)を何とか盛り上げたいと思う.
    • 鈴木さん,道の話のせいで自分のアンケートの話が短くなってしまったのがやや不満.
  • デパペペのインストde委員会〜岡山の電車内でサクサカーに会う
  • カエラサンタ→メール〜結婚式のサプライズとしてジョース2のメッセージが欲しいです

*1:横浜と相模原を結ぶ無料の自動車専用道路