大田(区)のうた

いいうただったのでメモ

六郷土手で...ポッテリ...
日だまりで...ポッテリ...
羽田の空...飛行機...
こんな日は...ポッテリ...
大田区には昔、バイトでよく行った
窓ガラスをふきにバイトでよく行った
大田区には今じゃサクサカーが多く...
いてくれるなんて...あぁ...
俺が、みがいた窓ガラスはいまだピカピカで...
特にていねいにやっときました...
ブラシ2回+かっぱぎ2回...
※社長(そんなトコいいから、もう帰ろうよ...)
「鳥久」の弁当...
昼休み...公園で...
洗足池で...ポッテリ...
鵜の木で...ポッテリ...
※社長(もう何やってんだい、アンタたちっ!)
大田区には昔、バイトでよく行った
窓ガラスをふきにバイトでよく行った
大田区には今じゃサクサカーが多く...
いてくれるなんて...あぁ...
俺が、みがいた窓ガラスはいまだピカピカで...
スクイージのゴム新品(おニュー)にしときました...
スジ1本たりとも残さぬように
※社長(アンタ、本物だよ...)
外の景色、よく見えますか?
好きな人の顔見えますか?
※社長(ギンギンだよっ!)
あのコの顔よく見えますか?
カエラの顔よく見えますか?
※社長(ビンビンだよ、もうっ!)
日だまり&多摩川...
Sunshine & Water...
大森と蒲田で...大田...
イエース!
※社長(今日、帰り何か食べてくかい...?)