昨日のsakusaku

  • さっ,お姫様→今日の2人はペアルック*1カエラちゃんはホントに赤×黒がお似合いですね
    • 「レッド&ブラック」で本当の黒幕に変身.
    • Mr.Bean(ヴィーン)」で元に戻る.
  • ダークナイトin名古屋から1年*2...→ヴィンセントさんの春の峠で遭難しそうになった話
    • ヴィンセントさん,「遭難」と「そーなんだけど...」がダジャレになっていてヤバッと思う.
    • ヴィンセントさん,靴のヒモで足りないチェーンを補ってみるも発車した途端に切れる.
    • ヴィンセントさん,渡辺美里の「My Revolution」に押されて峠を下りる(7時間かかって).
  • ルーレット
    • カエラのMY流行語.
    • ヴィンセントのMY流行語.
    • 今年の流行語大賞
    • カエラさん,クールビズ省エネルックを混同.
    • カエラさん,政治家の人は目が死んでる人が多いから見てて気分が良くないというイメージ.
    • カエラさん,「(イヤなら)政治家なんて辞めればいいのにね」とバッサリ.
    • カエラさん,ヴィンセントさんが立候補しても票は投じられない.
    • カエラさん,国会=遠足で行ったトコ.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは一青窈さん.
    • 一青っち,今回もあえて緑色の服を着て上半身を透けさせる.
    • ヴィンセントさん,白フクロウも入ってた.
    • ヴィンセントさん,一青っちに「今日はキレが悪いですね」って言われてボルケーノっ!
  • メール〜ケイタクさんのフリーライブに行ってきました→ケイタクさんからのビデオレター
    • ヴィンセントさん,ケイタクさんに横浜を案内した帰りにまた道路に寝っころがる.

*1:赤×黒×白.

*2:「黒幕は去年の今頃,数々の不幸が重なって名古屋で暗〜い夜を過ごしました」とか.(たぶん)2005年1月19日放送分.