昨日のsakusaku

  • みなさんもっとツッコんでください→メール〜私をツッコミ役に採用してください
    • 屋根の上,ヴィンセントさんのボケにもツッコまずこの世をぬくぬくと生きている.
    • カエラさん,ツッコむのは自分の性に合わないと思う.
    • カエラさん,「何がすごいんですか?」というツッコミじゃなくて疑問.
    • ヴィンセントさんの大阪弁ツッコミ講座.
      • おかしいやろっ!
      • どついたろかっ!
      • 大阪湾に沈めたろかっ!
      • 人柱にしたろかっ!
      • わてがミナミの帝王やでっ!
      • ぼちぼち,もうかりまっか?
      • わいが番長やっ!
      • 清原やっ!
    • カエラさん,たまに言う「何言ってんですか?」「やめてください」はツッコミじゃなくて素で思ってる.
  • ゲームコーナー→サイン入りニンテンドーDSおいでよどうぶつの森+便利グッズ*1/サイン入りニンテンドーDS+マリオカートDS+便利グッズプレゼント(「やめられないとまらない」係)
    • 浪人生さん,マリオカートDS対決に賞品を用意する.
      • 吉祥寺美食1.「れぐるすのコロッケ」.
      • 吉祥寺美食2.「TONY'sのピザ」.
      • 吉祥寺美食3.「みんみんのギョーザ」.
    • カエラさん,食い物がかかると聞いて急に仕切り始める.
    • おっくーさん,ブッチギリで最下位なのでいじけ始める.
    • カエラさん,ピザをチョイス.
    • ヴィンセントさん,コロッケをチョイス.
    • おっくーさん,おまけで「市報むさしの」をもらう.
  • ゲスト+メール〜旭ポン酢送ります+神戸*2のうた
    • 拓ちゃん,喜んで歌う.
  • ドットグラフサウンド付きフィギュア*3→シーカクテル*4紹介+プレゼント
  • 白井ヴィンセントツバカッター!マグカップ白井ヴィンセントくるっと変わるキーホルダー*5発売告知
    • 浪人生さん,シーカクテルの特長を「エサいらずっ!」と説明.
    • カエラさん,マグカップのフタを頭にのせてヴィンセントさんになる.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,QRコードの知識があまり無かったので最後尻すぼみになる.

*1:でてくる「タッチペン」「カードケース」「スクリーンクリーナー」のセット

*2:兵庫県神戸市/人口:約1,524,400人/名産:神戸牛,酒類など/名所:南京町メリケンパークなど

*3:「ドット」で立体化したステージタイプのフィギュアです.

*4:青,緑,ピンクのLEDライトが点滅し,カラーが混ざりながらライトアップ.

*5:帽子を倒すと次々にヴィンセントさんの表情が変わります.