昨日のsakusaku

  • 今日何日...?
    • DA・米さん,間違ってるコトをデッカイ声でカエラさんに教える.
    • ヴィンセントさん,よく分からないトコロで「...でもね」を使う.
    • ヴィンセントさん,元旦からみんながあっと言うトコロに出かける予定.
    • カエラさん,「メイクミラクル...ナチュラルファンデーション!」という呪文を思いつく.
  • メール〜鳥取旅行に行きます→鳥取るるぶに出てるDA・米さん*1干拓虫の話
    • 浪人生さん,いつのまにか鳥取観光大使になっているDA・米さんをうらやましく思う.
    • ヴィンセントさん,「鳥取」って言葉がこんなに出てくるのもこの番組ぐらいだよなと思う.
    • DA・米さんが語る干拓虫の特徴
      • かなり凶悪.
      • かまれたら赤くなってかゆい.
      • 服の縫い目の所に入ってくる.
      • それに気付かずにいるとバーっとかまれて赤い点々デヤーっとできちゃう.
    • DA・米さん,自分の展開した話がことごとくカットされると聞いてグチり始める.
  • 全国絶景選手権〜札幌のテレビ塔にかかった虹→接近戦の絶景(セミの腹)→セミセミ
    • ヴィンセントさん,結構よく見てるのに「セミの腹ってあんま見ないよね?」と言う.
    • ヴィンセントさん,「ターム」を使う.
  • ゲスト
  • DVDコーナー
    • カエラさん,アゴをイガイガさせて面白くなる.
    • ヴィンセントさん,電車男によく分からない理由で怒り始める.
    • カエラさん,どんどん離れていく屋根の上が面白くてしょうがなくなる.
      • 怒らなくていいコトに怒っているヴィンセントさん.
      • それに対してムキになって怒り続けているDA・米さん.
      • そのやり取りに興味のない他の屋根の上.
    • ヴィンセントさん,「私のために争わないで」ってすごいワガママな女だなと思う.