昨日のsakusaku

  • カエラちゃんは毒蛇ファッション*1がホントお似合いですねー
  • ヴィンセントさんが久々に横浜区役所に行ったら...
    • ヴィンセントさん,区役所の人の対応がすごくマイルドで驚く.
    • ヴィンセントさん,新婚旅行帰りのカップルが離婚届を持っていて驚く.
  • 添付ファイル〜エジプト+ヴィンちゃん人形×3→スフィンクスの隣りにはマックがある...?
    • カエラさん,ハードディスクに録画するなんてハイテクだねと思う.
    • DA・米さん,紀元前の方が今より文明が進んでいないと絶対におかしいと思う.
    • ヴィンセントさん,そんなコトをブツブツつぶやくDA・米さんの方がおかしいと思う.
  • ルーレット
    • 理想的な「睡眠」.
    • 理想的な「食事」.
    • 理想的な「仕事」.
    • ルーレットさん,今日もいい回り.
    • カエラさん(ゴッドオブ食事)の理想的な食事.
      • 朝:お味噌汁(「あさり」か「しじみ」)と白いご飯と納豆.
      • 昼:ココイチでカレー.
      • 夜:まぁ...肉...?
    • カエラさん,理想的な食事を想像して悦に入る.
    • カエラさん,自分の体はメチャクチャだと思う.
    • ヴィンセントさん,そばを食べたい.
    • ヴィンセントさん,インターネットでお取り寄せとかしてた.
    • ヴィンセントさんのウソ業界用語.
      • 4分3:4分30秒ゆでる(そば).
      • 3TIMES:かきまぜる→たれを3回繰り返すコト(納豆).
    • 「テープ残り3分です」というカンペが出る.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはデパペペさん.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,のっけから「感じの悪い2人組」を連発する.
    • デパペペさん,昔2人でウィークリーマンションに住んでた.
    • 拓ちゃん,風呂の時に抜ける毛の量が尋常じゃない.
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • 本当の黒幕さん,お別れのあいさつをしようとしてジタバタする.

*1:オレンジ×黒