昨日のsakusaku

  • ♪サクサクを見てたら...?→
  • メール〜tvk賞でsakusakuにちなんで3-9を買ったら当たりました×2
    • カエラさん,回るとは思ってなくて東京ばな奈をモグモグ食べる.
    • DA・米さん,明らかに声が変わってる.
    • カエラさん,豊臣秀吉はあっち方面だと思う.
    • ヴィンセントさん,どうせなら馬単(3→9)を買ってほしかった.
    • カエラさん,この番組が9→3(クサクサ)になるのは有り得ると思う.
    • 屋根の上,心底うらやましがる.
    • DA・米さん,家の電気が止まってた(本当に).
  • マイクロソフト豊田さんが謎のビデオレポート
    • 豊田さん,自分で編集までして持ちこみ.
    • 豊田さん,意味の分からないケーキのアップを挟む.
    • 豊田さん,Xbox360Lownge*1からスタート.
    • 豊田さん,新横での声があまり録れてない.
    • 豊田さん,新幹線の中で崎陽軒のシュウマイ弁当を食べる.
    • 豊田さん,GamesJapanFesta2005inOsaka*2へ.
    • 豊田さん,思ったより人がいっぱいでレポートできず.
    • 豊田さん,カプコンの挺屋さんに「DEAD RISING」を紹介してもらう.
    • 豊田さん,マイクロソフトの函館さんに「PGR3-プロジェクトゴッサムレーシング3」を紹介してもらう.
    • 豊田さん,夕飯を食べながらボヤく.
    • 豊田さん,帰りの新幹線でも弁当を食べる.
    • 豊田さん,最後はXbox360のロゴ映像で終了.
    • 豊田さん,来週は屋根の上に登場.
  • 添付ファイル〜ヴィンちゃんセーター→ヴィンちゃんケーキ
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「三国駅」にインスパイアされて「三鷹駅」を作成.
    • ヴィンセントさん,「三鷹駅」のジャケットまで作成.
  • ビナウォークイベント情報
  • サクサク視聴者があのサクサクのうたを熱演
    • DA・米さん,今週言い残したコトは「ないっ!」と言いきる.

*1:東京北青山にあるXbox360の魅力を体感できるカフェ.1/15(日)まで営業.

*2:11/12,13に大阪にて開催された新作ゲーム体感イベント.