昨日のsakusaku

  • カエラちゃんでーす,ミャアミャアミャア.
  • ヴィンセントさんは泣き上戸〜根付く/根付かないで泣く
    • カエラさん,2日から転じてヴィンセントさんに目潰し.

レッズ優勝で永井選手がガッツボーズして観客達とワーッとなっているトコを見て,日本にもサッカーが根付いたと実感→泣く

    • カエラさん,そんなストレンジなヴィンセントさんを見てドン引き.
    • カエラさん,心でワーハッハ.
    • ヴィンセントさん,その後も店の隅っこでワンワン泣く.

Jリーグカップのジェフvs.ガンバ戦で満員の国立競技場を見て日本にもサッカーが根付いたと実感→泣く

一青っちからもらった根付いてないハナミズキを見て時々泣く

  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCE宣伝の福嶋さん.
    • 黒幕さん,上手く操作できないのでPS2のコントローラを投げる.
    • 福嶋さんと浪人生さん,密談する.
    • ヴィンセントさん,登れるようにしてくれてる巨像の気づかいに感心する.
  • ゲスト
  • ビナウォークイベント情報
  • メール〜お2人はどんなことを基準にして志望校を決めましたか?
    • ヴィンセントさん,カミそうだったので息継ぎせずに一気に主張する.
    • ヴィンセントさん,断腸の思いでボケたりツッコんだりしている.
    • ヴィンセントさん,無理矢理ボルケーノっ!
    • カエラさん,そんなヴィンセントさんを見て「キレやすいオジさんだ...」と言う.