昨日のsakusaku

  • この季節は星がよく見えますね〜オリオン座→火星大接近*1
    • ヴィンセントさん,この季節は道行く人みんなに恋しちゃう.
    • カエラさん,そんなヴィンセントさんを「迷惑な話...」と切り捨てる.
    • DA・米さん,火星大接近で月より火星が近くなると思う.
  • メール〜みなさんは子供の頃明るかったですか?→ヴィンセントさんは小2までアンキャッチー全開だった
    • カエラさん,くしゃみが途中で止まる.
    • カエラさん,「痛恨の極み」と言おうとして「心中がとてもお痛みでございます」と言う.
    • ヴィンセントさん,FF4のカイン並みにジャンプする.
    • カエラさん,こういう話に熱くなる自分達はダークサイドの人間だなぁとつくづく思う.
  • ピノのCM再現→ピノ〜富士チャレンジ200に行ってきました→WRCってすごいんですよ
    • カエラさん,ピノのCMのセリフは忘れ気味.
    • ヴィンセントさん,ラリーのナビを熱演.
    • ヴィンセントさんのナビは浪人生さんかDA・米さん(寝てるだけ).
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会〜レコーディング風景→カエラさんのレコーディング風景
    • ヴィンセントさん,自分が今うるさいと気付く.

*1:2003年の6万年ぶり大接近以来の接近でした.肉眼でも光って見えましたが,望遠鏡で見るとオレンジ色に...