昨日のsakusaku

  • 今週も最後だけどよろしくちゃーん→足をトットコヒーロー
  • ヴィンセントさんの技大百科

ツバカッター→夢想返し→ほほえみ返し
ハットして...グッときて...(旧ツバブーメラン)
ボルケーノ!

    • カエラさんがヴィンセントさんを怒らせようとして言った言葉
      • 最近,汚くなったきたね?
      • ヨゴレ...?
      • 全然楽しくないっ!
      • 眞鍋かをりちゃんは,ヴィンちゃんのコト大っキライって言ってた!
  • sakusakuのおニャん子紹介→収集してるご当地ライター紹介
    • おっくーさん(カエラさんのマネージャー).
    • 「スーザン」ことカエラさんのスタイリストさん.
    • スーザンさん,集めているご当地ライターを広げてしたり顔になる.
  • みんなでうたおうZ〜小金井のうた
  • ゲスト
  • 白井ヴィンセントストラップ発売告知
  • ビナウォークイベント情報
  • 海底のうた→木村カエラ+魔法のシュノーケル→巨大イカvs.ヴィンセントさん→ジョーズ2登場→ジョーズ2vs.巨大イカ
    • 巨大イカさん,海が広いことに対して怒っている.
    • カエラさん,結構長い時間1人になる.
    • ジョーズ2は身を呈してヴィンセントさんを助けました...とか.