昨日のsakusaku

  • わんこそば(もちつき)ヴィンセントさん
  • ネットから拾ってきたニュース〜スターウォーズの壮大な物語は完結していなかった
    • ヴィンセントさん,疲れているのかカミカミ.
  • 坂本真綾さんからメール〜スターウォーズでアミダラの吹き替えやってました
    • ヴィンセントさん,「ま...あやさん...」と途切れ途切れに名前を読む.
    • 屋根の上,次々に「アミダラだよ...」とつぶやく.
    • カエラさん,「すぎょい!」と言って驚く.
    • カエラさん,カミカミなことに対して開き直る.
  • ゲームコーナー
    • カエラさん,さすがにヒアリング能力は高い.
    • カエラさん,Cランク獲得.
    • 「ブラックっ!」で変身.
    • 黒幕さん,受験戦争を勝ち抜いて都立高校に合格.
    • 黒幕さん,カエラさんにカンニングを試みる.
    • 黒幕さん,分かんなくて「わ」と書いちゃう.
    • 黒幕さん,Dランク獲得.
    • 黒幕さん,結果を見て無言でもう1回やろうとする.
  • ゲスト
    • アンジェラさん,ものすごいテレビっ子.
  • ヴィンちゃんストラップ11/19発売→黒幕ゴールデンハンド当選者発表
    • カエラさん,渡されたゴールデンハンドを見て「気持ち悪い...」と言う.