昨日のsakusaku

  • カエラぴょん今日もよろしくちゃーん→握手
  • 深爪なのでビンのふたが回せません〜写真+絵
    • ヴィンセントさん,普段は偉そうなコト言ってるけど本当は神経質でUJIUJIしてる.
    • ヴィンセントさん,ボトル型缶コーヒーのふたが開かなかったので歯で開ける.
    • 浪人生さん,写真→絵の二段構成に気付く.
    • 浪人生さん,着ってメロメロのコーナーも浪人.
    • 浪人生さん,写真とかを出す段取りが悪いコトに対してUJIUJIと言い分け.
    • ヴィンセントさん,みんなが意識しないと新技は忘れちゃうよと注意を促す.
  • 全国絶景選手権*1〜俺のソウルタワー
    • カエラさん,ヴィンセントさんに「来週カエラちゃんね」と言われて一瞬「え,私も?」という顔をする.
  • ゲスト
    • カエラさん,流暢なフランス語を聞いて「エロいっ!」と思う.
  • 白井ヴィンセントストラップ発売告知
  • 海底のうた→木村カエラ+魔法のシュノーケル
  • DVDコーナー→巨大イカ
    • 巨大イカさん,弱いヤンキーみたいな喋り方.
    • 巨大イカさん,なぜか敬語.

*1:みなさんが「これはっ!」と思う絶景を送って下さい.採用された方は「絶景ミュージアム」という携帯電話のコンテンツにあなたの写真が掲載されます.