昨日のsakusaku

  • チャーオチャオチャーオ,カエラちゃんでーす
  • 全国住みよさランキング*1を見てみよう

第1位:栗東市(滋賀県).
第4位:立川市(東京都).
第8位:浦安市(千葉県).

    • ヴィンセントさん,携帯電話が鳴ってるけどもう手遅れなので出ない.

第30位:厚木市(神奈川県).
第50位:米子市(鳥取県).

    • DA・米さん,金持ちケンカせずに.
    • 浪人生さん,「オーイっ!」と言ってみたけど誰も言わないのですぐに反省.
  • ルーレット
    • いままで集めたモノ.
    • 1番高額なコレクション.
    • これから集めたいモノ.
    • カエラさん,ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズ*2を集めている.
    • ヴィンセントさん,この間の地震の時に集めていたフィギュアが全部倒れる.
    • DA・米さん,「マンガ最高っスよ」と小学生みたいに言う.
    • 浪人生さん,止ん事無き事情で収集していたモノを処分.
  • ゲスト
  • 白井ヴィンセントストラップ発売告知
  • 再び海底へ→海底のうた→木村カエラ+魔法のシュノーケル
  • 生物部のヤツが着てる白衣〜ピカチュウウミウシ
    • 急に巨大イカ*3(声:DA・米さん)登場.
    • カエラさん,巨大イカって美味しそうと思う.

*1:東洋経済社調べ.「安心度」「快適度」「利便度」「富裕度」などを参考にした独自指標.全国740の都市と東京都区部全体の741都市が対象.

*2:フィギュアだけでなく,財布など種類はいっぱい.

*3:「この海を支配する巨大生物.その大きさからダイオウイカかニュウドウイカの一種と思われる.つねに怒りをあらわにするこのイカはかなりデンジャラスな生き物だ.」だって