昨日のsakusaku

  • クイズ俺っ!
    • ヴィンセントさんが愛してやまない女性は?
    • カエラさん,木村カエラはバカっぽいけど本当は頭がいいと思っている.
    • カエラさん,ヴィンセントさんのパターンを読みきっていた.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはマーベラスインタラクティブの村井さん.
    • 村井さん,うる星やつらの立て看板をいそいそを用意する.
    • ヴィンセントさん,「箱入りラム」って名前がいいなぁと思う.
    • カエラさん,「箱入りラム」をあっさり解く.
    • ヴィンセントさん,カエラさんが「箱入りラム」の難しい方を解けなくてホッとする.
    • 村井さん,これから札幌に行かなくてはいけないのでいそいそと退場する.
    • カエラさん,ヴィンセントさんに感情込めて「だっちゃ」と言うのを拒否.
  • ゲスト
  • ビナウォークイベント情報
  • ケイタクさんからビデオレター〜11/27ランドマークプラザでライブやります
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • カエラさん,プリクラ送ってきた人が自分の子供は「黒幕さんのように元気で誰からも好かれる人」になってほしいと書いていることを疑問に思う.
    • カエラさん,「黒幕さんのように空元気で誰からも嫌われる人」にはなってはいけないと思う.