昨日のsakusaku

  • まだカゼが治ってないヴィンセントさん→鼻水飲むよね?
    • ヴィンセントさん,ずっとダルい方のカゼ.
    • ヴィンセントさん,鼻水飲みっぱなしでお腹いっぱい.
    • カエラさん,「トイレに行っても何も出ない」というアイドルっぽい主張.
  • オーノキヨフミさんからメール〜みなさんを動物に例えると何になりますか?
    • オーノさん,自分がミミズに例えられていてびっくりする.
    • カエラさん曰く,浪人生さんはアライグマ or ワニ(「水」っぽい感じ).
    • ヴィンセントさん曰く,浪人生さんはジュビロの名波.
    • カーリーさん,プレーリードッグ
    • ヴィンセントさん,カーリーさんとナイスガイ対決をしたら負けると思う.
    • カーリーさん,収録中に地震があった時とっさにカメラを上に向けてライトが揺れる様子を映してた.
    • ヴィンセントさん,「JUSTICEっ!」と叫べるぐらい正義の人.
  • ピノ〜マスターサクサカーの父+ワールドカップ仕様ヴィンセント
    • ヴィンセントさん,マスターサクサカーの眉毛が素晴らしいと思う.
    • カエラさん,エピソード5のヨーダの星にいる辺りで眠くなる.
    • ヴィンセントさん,ヨーダの真似が結構上手い.
  • みんなでうたおうZ〜国立...ブロークンハート
    • カエラさん,ヴィンセントさんが自分はダメ人間だと気付いていることに驚く.
  • デパペペのインストde委員会〜自分達の音楽がかかっているというプラネタリウム*1へ→デートでプラネタリウムへ行ったら...?
    • ヴィンセントさん,4等星ぐらいまで見える.
    • ヴィンセントさん,プラネタリウムでのデートを想像して興奮する.
    • ヴィンセントさん,彼女のことを確かめるために匂いを嗅ぐ.