昨日のsakusaku

  • 木村カエラ ニューシングル「BEAT」いよいよ明日発売!
    • sakuakuのオニャン子クラブ,移動して手とか振る.
      • メンバー1:おっくーさん.
      • メンバー2:カエラさんのスタイリストさん.
      • (とんねるずの横で話を聞いてるオニャン子クラブみたいだから).
    • カエラさん,取材では生い立ちから嫌がらずに話す.
  • この業界ってカエラちゃんファン結構いるよね
  • 電車の中で寝てる人って→ピノ〜リス→幼稚園の子供+オカピー→人間のような体勢で眠っている猫
    • カエラさん,電車の中で寝る時は最初に前にいってからそのまま後ろに.
    • ヴィンセントさん,ベルギー時代リスは全員側室だった.
    • ヴィンセントさん,この猫を使って一儲けしようと企む.
  • デパペペのインストde委員会ライジングサンの会場を練り歩く
    • デパペペさん,VTRの中でおみやげ持ってきますと言ってたのに届かず.
  • 「ゴォ〜ル!マラドーナ!」の解説
    • カエラさん,「アルゼンチン人」って言いにくいと思う.
  • 本当の黒幕にプリクラ
  • たびたび、すいません...明日は木村カエラニューシングル「BEAT」の発売日です!
    • ヴィンセントさん,大塚愛さんを助ける夢を見てファンになる.