今週のFM-GOIGOI

リスナーの皆様、FM-GOIGOIも本日をもって終了となってしまいます。MagicFM、FMやまと、アブー様のご好意により、この番組を立ち上げていただいたことを本当に感謝しております。突然の死去により、皆様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことを本人になりかわりお詫びいたします。リスナーの皆様からのたくさんのメール、こんなに皆様に愛されていた息子を持ったことを誇りに、私の生きる支えといたします。何回目かの放送のときに、リスナーの方に帰れと言ったことを思い出しました。帰ってこいバカヤロウですよね。黒幕様、DA・米様のご出演、その場にゴイゴイがいたらどんなにうれしかっただろうと思うと。皆様、本当にありがとうございました。
ということで、大和の母様から、皆様、みんな、リスナーのみんなに向けたメッセージ、お読みました。