昨日のsakusaku

  • 必殺技にツッコんでください
    • ヴィ「ツバカッター...あれ?カエラちゃん体固くなったな...」→カ「それ屋根だよっ!」
    • DA・米さん,カエラさんを「行けーっ!行けーっ!」と応援する.
    • ヴィ「ゴロゴロゴロゴロ...山田五郎、五郎、五郎、五郎...」→カ「オマエは山田五郎ではないっ!」
  • 魑魅魍魎の代表格DA・米→メール〜タッチのアニメの再放送が第1章で終わってしまって残念でした
    • DA・米さん,何か焼く.
    • カエラさん,ヴィンセントさんを割り箸でピシピシ叩く.
  • メール〜ベルギーとオランダの国境付近に行ってきました×4
    • ヴィ「いいところですね〜」→カ「行ったコトない所みたいじゃん?」→「ワァ〜オ!」
    • ヴィ「ミョウガの像なんじゃないスかね」→カ「んなワケないだろっ!」→「ワァ〜オ!」
    • ヴィ「右側がね、尿!」→カ「色のままかよっ!」→「ワァ〜オ!」
    • ヴィ「左側が熱のあるときの尿!」→浪「濃すぎだよっ!」
  • ティムール帝国
  • ゲームコーナー→カエラさん/民生さんデザインのフェイスプレート(発売未定)
    • DA・米さん,屋根の上に座る.
    • DA・米さん,CCDを使うのを忘れる.
    • DA・米さん,CCDで思いっきり黒幕さんを映しちゃう.
    • DA・米さん,ゲームボーイミクロの画面に映りこむ.
  • ビナウォークイベント情報
  • 本当の黒幕にプリクラ
    • ヴィンセントさん,カエラさんに「女体」と言わせて楽しむ.
    • カエラさん,「女体の上に魚を盛ること何て言うの?」という謎かけになってない謎かけ.

*1:スリランカの首都の名前/世界一長いらしい