昨日のsakusaku

  • 今日ヴィンちゃんでーす
    • DA・米さん,あせって「(ツッコむところが)そこだっ!そこだっ!」と言う.
  • sakusakuにおけるボケとツッコミについて〜たまにはみなさんツッコんてください
    • ヴィンセントさん,カエラさんと妖怪に挟まれている自分がかわいそうになる.
    • 屋根のみなさん:天然ボケ→ヴィンセントさん:全部ツッコむ.
  • HIPHOPマスターDA・米→メール〜レッズのうたを作ってください
    • DA・米さん,レコードのかけかえを覚える.
    • 「愉快な仲間さん」→カ「愉快ではないですけどね...」→カ「DAIAMOND☆YUKAI」
    • ヴィンセントさん,いまだにレッズが好きという誤解を受けてる.
    • ヴィ「実は俺レッズ好きなんですよね」→米「いやいやいやいや...」
    • カ「じゃあ誤解じゃないじゃん」→ヴィ「言ってしまえば、6階みたいなね?」→カ「6階?5階じゃなくて...?」
    • カエラさん,ヴィンセントさんのツッコミに感嘆する.
    • カエラさん,ツッコミが上手く出来なくてシュンとしたみんなをはげます.
  • 着ってメロメロ
    • カエラさん,滑舌のいいマライアになる.
      • ヴィ「マライアさん、日本はどうですか?]
      • カ「ニホンハ オスシガ オイシーネッ!」
      • ヴィ「マライアさんは、日本好きですよね?」
      • カ「モチロンッ!」
      • ヴィ「日本のどんなトコが好きですか?」
      • カ「トリアエズ...スシガ オイシーネッ!」
      • ヴィ「相当お寿司が気に入ってるみたいですけど、どんなネタが好きなんですか?」
      • カ「カリフォルニアマキッ!」
      • ヴィ「主に...練習してる日本語で、最近覚えたのは何ですか?」
      • カ「チクワブッ!」
  • みんなでうたおうZ〜日野*1のうた(たて笛:「井上源三郎」こと木村カエラ)
  • 白井ヴィンセントグッズ発売告知
  • ちびギャラリー タオル&タオルハンガー(全3種)+携帯ケース(全3種)紹介→携帯ケースのカッパを10名様に(「携帯ケース・カッパ」係)
  • 本当の黒幕にプリクラ

*1:人口:約171,800人。名産:梨、ぶどう、ブルーベリーなど。名所:高幡不動多摩動物公園多摩テックなど。