昨日のsakusaku

  • Wednesday→Thursday
  • DA・米さんレコード会社の人達にモテまくる→どうやったら爆発的にモテるかな?→もうモテてるでしょ
    • DA・米さん,お面をPut Offして一生分モテまくる.
    • ヴィンセントさん,アホの巣窟にいつづけるのが辛くなる.
    • カエラさん,戦闘服みたいな服装って言われる.
    • ヴィンセントさん,カエラさんが首にかけてたのは数珠か辛し爆弾かと思う.
    • カエラさん,女の人が言われるとうれしいことを説明(でも自分はそうでもない).
  • 最近のsakusakuのパターン〜ヴィンセントさんが起承転結を全部言っちゃう
    • カ「モテモテかな?」
    • ヴィ「モテモテっすよ!」
    • ヴィ「MM(モテモテ)21...」
    • カ「...(ちょっと考える)」
    • ヴィ「MM(みなとみらい)か、アレはね...?」
    • カエラさん,フツーのテレビみたいなコトをやらされて気持ち悪くなる.
    • DA・米さん,カエラさんが言った「すごい量の言葉だったよね?」をそのまま言ってツッコんだ気になる.
  • ルーレット→木村カエラは、たっぷり睡眠をとった時と寝てない時の感じが全くちがう...
    • 同姓から言われて恥ずかしい言葉.
    • 異性から言われて恥ずかしい言葉.
    • 両親から言われて恥ずかしい言葉.
    • ヴィンセントさんとその弟さん,曾我兄弟*1なみに品行方正だった.
    • カエラさん,ヴィンセントさんの「おもしろい奇跡」を待つ.
    • カエラさん,よく寝た時は小刻みに動いている.
    • カエラさん,寝てない時は修行中の空海のように全く動かない.
    • カエラさん,ルーレットのコーナーの時はあぐらをかいている.
  • DVDの新しい略→DVDコーナー
    • D:どう?V:ヴィンセントD:どうなのよ?(ヴィ)
    • D:どこがV:ヴィクトリーD:どこがよ?(カ)
    • D:どこから来たの?V:ヴィンセント...D:ドイツの近く(カ)
    • D:どんな感じ?V:ヴィンちゃん...D:ダメだね...(浪)
    • D:どこへ行ってもV:ヴィンちゃん...D:誰からも愛される(カ)
    • カエラさん,自分が英語が得意だということを「I don't knowー!」と言って強く否定する.
  • 本当の黒幕にプリクラ

*1:今から約800年前(1193年)に親の敵を討った兄弟として有名。品行方正だったかは定かではない。