昨日のsakusaku

  • 今日もよろしくね(握手)→オーノキヨフミくんのライブに黒幕が特別出演しました。
    • カエラさん,写真のみなのがやや不満.
    • 黒幕さん,去り際に「May the force be with you...」と言って気持ちよくなる.
    • 黒幕さん,マスクをしても歌えるということを確信.
    • 黒幕さん,すごい声援をうけて勘違いしそうになる.
  • メール〜井口小学校*1の運動会がもうすぐあるので見に来てください→校歌斉唱
  • 武蔵野市なのに井口小行ってるんだ→黒幕のおかげで有名校になって越境入学とかしてる...
    • カ「...かもね?」
    • ヴィ/カ「♪かもね〜かもね〜」
    • カ「♪きっと、ないかもね?」
    • ヴィ「♪あるよ〜」
    • ヴィ「♪あるかもね〜」
    • カ「♪ないかもね〜」
    • ヴィ「♪あるかもね〜」
    • カ「♪そうじゃないかもね〜」
    • ヴィ「♪いや、そーゆーコトかもね〜」
    • カ「♪ないね〜」
    • ヴィ「あるよっ!」
    • カ「♪ないね〜」
    • カエラさん,どうしてもないにしたい.
  • メール〜一度おしとやかにしてみてください→ピノ〜パンの耳on犬の鼻
    • カエラさん,「女の人はキレイ」という固定観念がおかしいということを力説.
    • カエラさん,魔法使いになる.
    • DA・米さん,DA・米って名前なのに「そうだね...」って言っちゃう.
    • カエラさんが吐いたおしとやかなセリフ.
      • 「こんなにパンの耳をガマンできるワンちゃんなんて...ホントにお利口さんですわ」
      • (ツバカッターをうけて)「あら、もう...」
  • みんなでうたおうZ〜青梅*2のうた
  • デパペペのインストde委員会特別編 IN 名古屋〜DEPAPEPE vs. 木村カエラ
    • DEPAPEPE+カエラさん,ヴィンセントさんへのメッセージを忘れそうになる.
  • 木村カエラ出演PARCOのCM→PARCOポスター1枚×4名様プレゼント(「カエラ・ポスター」係)

*1:三鷹市立井口小学校。黒幕さんの出身校。

*2:人口:約140,800人。名産:梅、地酒など。名所:御岳山、吉野梅郷青梅鉄道公園など