今週のFM-GOIGOI

  • 大和の母様から「お疲れ様でした」というメールが.
  • ご意見さんで「泣かないで」
  • FMやまとを聞いてて良かったと思えるゲスト:黒幕さん/DA・米さん
  • 鳥取にはFM山陰があります.
  • 油谷さんが白羽の矢を立てまして.
  • ゴイゴイさんは刑事ドラマが好きでした.
  • 黒幕さん,小学校のお楽しみ会で「太陽にわめけ」の脚本を書く.
  • 黒「あとどんな刑事いる?」→米「...パンタロン...とか?」→黒「ジーパンだよ!」
  • アパートの方は黒幕さん以外全員天然です
    • ゴイゴイさんもそうです.
    • すごいしたり顔で分かったようなコト言ってました.
    • ご意見さん,アフリカ大陸がどこにあるか知らなかった.
    • IT系はよく知ってました.
    • ご意見さん,黒幕さんに新しいMacの液晶を触られてキレる.
    • ご意見さん,黒幕さんにPCのことを聞かれるたびにしたり顔.
  • 黒幕さん,2フィンガーで魔術師のような速さでキーボードを打つ.
  • 黒幕さんによるFMやまとのジングル.
  • DA・米さんについて
    • 有り体に言うと「バカ」(not ファンシー).
    • tvkの周りをウロウロ→いつのまにやらsakusakuの住人に.
    • ご意見さん,合コン好きだった.
    • アパートの下働き→カエラさんのスタイリスト役に.
    • 黒幕さん,今でもskausakuでDA・米が出るとドキッとする.
    • DA・米さん,自分でもあの姿を見るとびっくりする.
    • 黒幕さん,「南ちゃんかわいー」とか言ってる自分がいやになる.
  • そもそも「ご意見番」とは...
    • ご意見番じゃないだろ,ゴイゴイさんは.
    • 「ご意見」がない.
    • でも黒幕さんの暴走は止めてた.
    • 2人で飲みに行くと典型的なボケとツッコミの会話になる.
    • ご意見さん,酔うと黒幕さんをほめ殺し(感情はこもってない).
    • ご意見さん,酔っても愚痴は言わず.
    • ご意見さん,足が臭いことを気にしてた.
  • ジングル
  • まだまだしゃべります.
  • 結構しゃべれますね.
  • 会話っていうのは言葉のキャッチボールだからね.
  • 黒幕さん,だんだん楽しくなってくる.
  • 黒幕さん,FMっぽくわざと喋りのトーンを抑えてた.
  • 黒幕さん,武蔵野FMでの出演を希望してた.
  • でもあそこは結構ちゃんとした局だから.
  • そんなこと言ったらsakusakuなんて全然ちゃんとした番組じゃないよ.
    • キー局だったらこんな番組できないよ.
    • イメージ:セカンドバッグ→ピンクのポロシャツ(襟立て)→カーディガン.
    • ありえないくらい安上がりだから.
    • ヴィンセントはいくらなんでも考えるけど.
    • 風邪をひいたときに見る天井に浮かび上がる人の顔=月面さん.
  • キャラを作りこむなんてやらない方がいいよ.
  • 浦安の方のキャラは好きですけど.
  • sakusakuランドをやるとしたら...
    • みんな帰る.
  • 月面さん,12人ぐらいのファミリーだった.
  • 米子さんの「Everything」について
  • DA・米さん,だんだん歌が上達してきてた(みんなでうたおうとかで).
  • ゴイゴイさんは歌が上手でした
    • 声がいい.
    • 昭和歌謡にのる声ですね.
    • DA・米さん,信玄公のうたでのゴイゴイさんのセリフにうっとりする.
  • 黒幕さんはアンキャッチー.
    • 実際話すとそんなことはない.
  • 今だにsakusakuゴイゴイさんについてのメールが...
    • いなくなって悲しいっていう感情よりは.
    • 今だにこうなったことが信じられない.
    • 長期休暇をとっているような感じがする.
    • ハワイでお姉ちゃんを追いかけてるような気がする.
  • 鳥取の羽合温泉話.
  • DA・米さん,最近モテはじめる.
    • 彼氏作れば「鳥生」も変わるんじゃねーの.
    • DA・米さん,〜ごっこをやりたい.
    • スターウォーズごっことか,アルマゲドンごっことかね.
    • DA・米さん,目が悪いのでカンペが見えず.
    • ゴイゴイさんはスターウォーズが好きでした.
    • スターウォーズが完結してから...男の生き様を見たね.
    • DA・米さん,ご意見さんと映画談義してた.
    • ご意見さん,映画関係を志望してた.
    • 黒幕さん,ぽってりした映画を撮りたい.
    • DA・米さん,農作物の映画を撮りたい.