昨日のsakusaku

  • ベルトの色ってピンクだったんだ→当時のスキーウェアの色みたい
  • ツバカッター→夢想返し→ほほえみ返し
    • ヴィンセントさん,カエラさんに最高のリアクションを要求.
    • カエラさん,ほほえみ返しで血が止まる.
    • ヴィンセントさん,ツバカッターに寿命を感じる.
    • 屋根のまわりの人達,ナイトズーラシアの動物みたいなボケーっとした反応.
  • メール〜三国志占い*1やったことあります?
    • ヴィンセントさん,劉表*2
      • 現代風に言うと...「人望厚い中間管理職だぜっ!」.
    • カエラさん,孫権*3
      • 現代風に言うと...「運と人望を兼ね備えた英雄だぜっ!」.
  • ルーレット→ニャーニャー→コッコッ→クワーッ
    • 焼き鳥へのこだわり.
    • 焼肉へのこだわり.
    • バーベQへのこだわり.
    • ヴィンセントさん,黒くコゲちゃってる野菜も食べちゃう.
    • ヴィンセントさん,浪人生さんに向かってデカい声を出して気持ちよくなる.
    • ヴィンセントさん,いつもキャットフードとか食べてる.
    • ヴィンセントさん,マジメな話をしてるのにニャーニャー言っちゃう.
    • ヴィンセントさんとカエラさん,どっちもいまひとつの鶏のマネをやり続ける.
  • ヴィンセントさんの手料理〜納豆豆腐
    • 材料:納豆、豆腐、生卵、ネギ、しょう油
    • ①納豆をシェイク!シェイク!
    • ②豆腐をどんぶりへイン!
    • ③豆腐をディグイット!
      • このときに今日の豆腐の味を見る.
    • ④開けた穴に黄身だけを...
    • ⑤納豆とネギをイン!
    • ⑥全部まとめてシェイク!シェイク!
  • DVDコーナー
  • 本当の黒幕にプリクラ→金曜日に木村カエラ「BEAT」発売記念ライブの先行予約やりますよ

*1:いくつかの質問に答え、その人に合った三国志に出てくる登場人物に例えられる。

*2:なかなかの人物ながら三国志の中では地味め。

*3:三国の中のひとつ「呉」の初代皇帝。かなりの英雄。