昨日のsakusaku

  • ゴイゴイさんへのたくさんのメールありがとうございます→メール〜100年後にはみんなで天国で大宴会しましょう
  • ティムール帝国*1
  • ルーレット→オクラホマ・ミキサーってどんなんだったっけ?→ヴィンセントさんの後夜祭妄想→ベルギーでの後夜祭の風景
    • 経験したことのある模擬店.
    • あったらいいと思う模擬店.
    • 文化祭にあった模擬店.
    • ルーレットさん,メールくれた人のリクエストに答えるためにすさまじい動きをして無理矢理ポカリを指す.
    • カエラさん,あんみつ屋→たいやき屋.
    • カエラさん,間違った「仕組みました」の使い方を披露.
    • ヴィンセントさん,オクラホマ・ミキサーをしつつツバカッター.
    • ヴィンセントさん,しどろもどろになりながら「お...お...帯=ワン・ケノービ...」をやる.
    • カエラさん,流れが分かったのでヴィンセントさんの話の腰を折る.
    • ヴィンセントさん,ベルギーから来たという設定を思い出されて一瞬あせる.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはケイタクさん.
    • カエラさん,熊本の名物は「熊がシャチ(?)を喰わえてる木のヤツ」と回答.
  • ブラジルガンダム2〜ダンボールに「GUNDAM」と書いてかぶってる人
    • これからはひとネタ系の添付ファイルを積極的に取り上げていくらしいですよ.

*1:学生時代に習った,名前だけは覚えてるけど意味はよく分からない言葉を紹介するコーナー