昨日のsakusaku

  • 一青っちのライブを見に京都に行ってきました
    • 今回は先っちょ入りました(500系).
    • カエラさん,柵が写っているコトに苦言を呈す.
    • 京都は祇園の町並みです.
    • 一青っちのライブ会場です.
    • ヴィンセントさん,一青っちに「アンタ本物だよ...」と言う.
    • また先っちょ入りました(700系).
  • メール〜木村カエラのテーマをカバーしました
  • アパート住人のがんばりグラフ
    • ヴィ:ランドマークタワーをはるかにしのぐ高さ.
    • カ:tvk旧社屋(3階建て)の高さ.
    • 米:寝かした状態のハコウマぐらい?
  • 色紙番組〜ヴィンセントさんとカエラさんの半分半分の顔→「合体色紙」係(9/16必着)
  • ゲームコーナー
    • 今日のゲストはコナミ宣伝のオギハラさん.
    • オギハラさん,Lost in Blueのサバイバルっぽくない展開をヴィンセントさんに突っ込まれまくる.
  • ビナウォークイベント情報
  • カエラさんのレコード会社の人①:ミタさん
    • ヴィンセントさんのために新横浜に止まらない「のぞみ」をきっちり予約.
    • tvkにかばんを忘れて,そのコトを全く気づかず.
    • sakusakuの収録に来ることすら忘れてる.
    • でも人はとてもいい.
  • カエラさんのレコード会社の人②:ガンダムマニアな人
    • 一青っちのライブの話をせずに,「リック・ドムとドムってどこが違うんですかね?」とかいう話ばっかりしてる.