昨日のご意見さん

  • 言い得て妙ですね...→何だかよくわかんないけど覚えてる言葉〜ティムール帝国/フレミングの法則/フォッサマグナ
  • 新コーナー:学校で習った何だかよくわかんないけど覚えてる言葉...「ティムール帝国」→円周率も今や「ほぼ3」
  • タテのりDA・米→メール〜ヴィンセントさんの「ニャ〜」が好きです→犬と猫どっちが好き?
    • あーなるほどね.
    • あーなるほど.
    • ティムール帝国のコーナー...(笑)
    • あー.
    • 「保母さん」?
    • 調べてごらんよったって...
    • うん,たしかにいい響き.
  • ルーレット→カキ氷のシロップで好きなのは?→カキ氷を食べるとキーンとするのは何故?
    • ういー.
    • お好み焼き」と「モダン焼き」のちがいは?
    • 「ひやむぎ」と「そうめん」のちがいは?
    • カキ氷のシロップ「ブルーハワイ」って何?
    • ホントだね.
    • ん〜...思い出せない...
    • へ〜.
    • うん.
    • ちゃんと...(笑)
    • 知覚過敏!
    • 思考回路...(笑)
  • DVDの世界→映画版ふたりはプリキュアDVD紹介
    • 「男性」とかいて「男性(ひと)」なのよね.
    • ヴィンちゃんは姪っ子の技を返すためにも,このDVDを見とくと...
    • 小動物...
    • ちなみに浅間さん,ずっとこっち見てるけど私は向こうにいるのよ...
    • 東映アニメの人なんだから...
    • メルヘンわかってくれないと困るわ...
    • いつでも使っていただいていいのよ...
    • プリキュアのメンバーに選んでくれてもいいのよ...
    • (紙)...(笑)
    • いいわね,それ.
  • メール〜秦野のいい所を教えてください→秦野のうたに合わせて秦野のいい所を紹介→インちゃんエレキギターで感電
  • もう今日は話しとくコトないですか?〜ライトスタンド/レフトスタンド→DA・米って改名前よりも明るくなってない?
    • なんで怒ってんの?カエラちゃん.
    • 大丈夫ですっ!
    • うん.
    • 矯正ギブスだ...