昨日のご意見さん

  • あひる口センセーション→あひる口の何がいいの?
    • カエラちゃんが,また今...満足そうな笑顔...
    • 「よしよし」みたいな...
    • 何かネタ出して...
    • 最近はねー,やっぱり...
    • はい.
    • 「萌えー!」って言ってんのはあれ何...?
    • えー?
    • 上手ぇーなぁ.
    • 上くちびるなど...(笑)
    • 「など」ってなんだ...(笑)
    • あーなるほど.
    • あーなるほど.
    • ダックじゃ...?
    • そうなんだよね.
    • うん.
  • ゲームコーナー
    • ハイ,ケンちゃんDEATH!
    • ヒットマン若干おびえた顔したよっ!
    • 結局のところ,やきゅつくですから...
    • 試合そのものが見たいじゃないですか...
  • ゲスト
  • ビナウォークイベント情報
  • 来週から正式に声変わり→カエラちゃんの声も変えてみる?
    • 今までで考えられない記録を打ち立てたんですよ...メールの受信数...
    • 1日だけで千通超えたんですよ...
    • ビビッたビビッた...
  • カエラさん今日は大遅刻→ヴィンセントさんとカエラさんがマジで口論したら...→ヴィンセントさんが直近でキレたとき
    • たしかに...おばあちゃんを見捨てて...
    • それでも遅刻しないで来るような,カエラちゃんだったら...
    • オレたちキライだもん...
    • でも...そうやってしゃべってる時の黒幕はゼッタイ怒ってない...
    • ホント怒ったら黙るから...
    • カエラちゃんと一緒...
    • ね,あん時はね.
    • たしかに,あれは名シーンだ...
    • 音声だけでも名シーンとして残したいよね.