昨日のご意見さん

  • メール〜スターウォーズの再放送を見て母共々ハマりました→ヴィンセントさんのスターウォーズエピソード4における名シーンの絵
    • ちはー.
    • こんにちはー.
    • 宇宙物.
    • たしかに.
    • あー.
    • あー,はいはいはいはい.
    • 一瞬言うよね.
  • ルーレット→「ほ〜らホラーだよ」
    • いいですか?
    • いいですか?もう.
    • 割り箸を投げるのはやめろ!もう.
    • ホラー&心霊の恐い話.
    • 仕事で体験した恐い話.
    • 事件&事故で恐かった話.
    • 夏にぴったりのテーマ来ましたね.
    • 何それ?段階があんの?
    • そうだね...(笑)
    • そうだね...(笑)
    • かわいそうだよ!っていう意味でね?
  • ゲスト
  • DVDの世界→ジャン=ピエール・ジュネ監督からのメッセージ→サイン入りポスタープレゼント→8/19必着
    • ハーイっ!
    • お久しぶり...
    • っていうか1週間ぶり...
    • また今日も水曜日ね...
    • いや,そんなコトないわよ...
    • ちょっと夏バテしてるだけ...
    • んあ?
    • 誰もひろってくれないわね...
    • ひろげてくれひろげてくれもしないわね.
    • あ,そうなの?
    • いや,びっくりしたわ,ホントに.
    • ジャン=ピエール・ジュネ監督からですね...
    • ビデオでメッセージをいただいているので...
    • サヨナラっ!