昨日のご意見さん

  • ヴィン声投票の声〜
  • メール〜途中で変えるなんてイヤ(A)
  • →メール〜ジゴちゃんと黒幕さんの間をとって(B)
  • →メール〜元老院に逆らってでもコレがいいです(C)
  • →メール〜ジゴちゃんよりヴィンちゃんは小顔なのでかわいい声で(D)
  • →メール〜妙にヴィンちゃんのルックスと合っているので(E)
  • →メール〜バイト先の社長の声で(F)→バイト先の社長秘話
    • これ「F」が大逆転とかしたらどうするんですか?
    • どうする,「F」が2000件とか...
  • ルーレット
    • つぃー!
    • シンガーソングライターだったら?
    • TV局のディレクターだったら?
    • 米ブリシング(マツカネ米子)のマネージャーだったら?
    • いや,カエラちゃんがマネージャーだったら...
    • びっくりしちゃった...
    • そうだね.
    • 例えば?
    • あ,だから時計が戻っちゃったとか...
    • 「お願いしますよ」...(笑)
    • もう決定事項...交換...?
    • こっそり...(笑)
  • ゲスト
  • 甲子園色紙プレゼント〜めざせ/ヴィンちゃん/甲子園!/木村カエラ(みなみ)→8/16(火)必着
    • おっ.
    • だったような気がするけど...
    • (南ちゃん)...(笑)
    • よく分かんない...