今週のFM-GOIGOI

  • OP:泣かないで
  • 今週は大和駅周辺をウロウロします.
    • アブーさん,ミニミキサーを持ちつつ移動.
    • 今回は外に出ることが目的です.
    • 今回はオール・レックです.
    • ご意見さん,高校生の頃は自主映画を撮っていた.
    • 大和銀座→大和中央通り
    • 阿波踊りのときご意見さんが倒れていた現場を見学.
    • サイド7の方へ.
    • ここら辺からネタが無いのでメールを.
  • メール〜鈴木あみさんの新譜が出るのでかけてください
  • メール〜エアチェックのために用意したICレコーダが見つかりません
  • メール〜今サクサクのブログで知り合った人と不倫してます
  • メール〜和菓子は好きですか?
  • プロムナード→藤沢街道へ.
  • メール〜刑事ドラマの話いいですね.
  • サイド7到着
    • 店長:ヒロベさん.
    • コスチューム→百式Tシャツ
    • ご意見さん,踏まれたGアーマと邂逅.
    • 放送してること忘れちゃいますね.
    • 絶版モデルコーナー.
    • グワンジとかあるよ...
    • SEEDとか全く分からないんですよ.
  • すごい犬の叫び声が入る.
  • 聞きづらい点もあると思いますがお付き合い頂きたい.
  • アブーも喋ることに夢中です.
  • 再びウロウロ.
  • 菊華飯店(ご意見母の友達が勤めている中華料理屋).
  • 最後の方なんでメールでも.
  • メール〜町田にも来てください
  • メール〜コメダ珈琲店へ行ってきました
  • メール〜何故海老名に住んでるんですか?
    • 駅から近いから.
  • メール〜DEATHのスペルが間違っていて申し訳ありませんでした
  • ED:長崎は今日も雨だった