昨日のご意見さん

  • カゼ気味のカエラさんのために〜アパート住人徳の高さ選手権→週間戦国ジャーナル(戦国時代の主な流れ)
    • あー,そうなんだ.
    • そーだよ!そーだよ!
    • ほいー!
    • なるほどなるほど.
    • なるほどなるほど.
    • あー,なるほどね.
    • おっ!
    • ペリペリペリ...(笑)
    • はいはい.
    • 大丈夫ですか?朝からこんな話で視聴率とか...
    • え〜.
    • いや,分かるんだけどさ...
    • つか,若干ベーダー入ってる...
  • これが私のMyFriend,ピノ〜3歳になったばかりのウェルシュコーギーピノ100箱食べました
    • よっ!
    • ピノ
    • たまにはいいかなと思ってさ...
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会〜徳ちゃんのバースデーシークレットライブ→酔っ払ってボケをハズす→メール〜シークレットライブ行きました
    • へ〜.
    • すげー!
    • へー.
    • あー,フレンチカフェですか.
    • ちょっとハズしちゃったよ...
    • お〜.