昨日のご意見さん

  • 図解,バリウム検診の恐怖〜ひとりでに棒がせまる→炭酸のつぶが口の中でシュワー
    • 最初にこれ見たときに...スターウォーズエピソード3をとうとう見に行ったのかと思った...
    • ねぇ.
    • それで4につながる...
    • 最後にね.
    • は〜い.
  • ベティ!→ルーレット
    • 回れっ!
    • それも3回ぐらい聞いたような気がするな...
    • いいですか?満足していただきましたか?
    • 乗り物での失敗.
    • 授業中での失敗.
    • 修学旅行の失敗.
    • うわー,すげっ!久々にど真ん中...
    • 「あ,ホントだ」って...(笑)今さら...
    • 相当ふざけてるように見えるよね?
    • 1370年の頃できた...
    • まさにね...それを今の今まで引っ張るとはね.
  • ゲスト
  • ハービー紹介
    • ちょっといい映画を発見してしまいました...
    • ブエナビスタの新田さん呼びつけてしまいました...
    • ポスター見て頂きましょう,米ちゃん...
    • あ,マツカネさん...
    • お好きでしょう?車...
    • ワーゲンがね,主役の...
  • カエラさんにハービーTシャツ/ストラッププレゼント→ハービー特製キャッププレゼント→ご意見さんいやらしさ全開
    • ヴィンちゃんにはないんだね?
    • いいんだよ,なくて...
    • 視聴者にはちゃんと持ってきてくれた...
    • もしよかったら映画なくても遊びにきてくださいよ...
    • おいっ!!
    • ゲーム会社の人が見てるかもしれないでしょ?
    • 次から打ち合わせしにくいよっ!
    • 今日150%で...
    • うるせぇよっ!