昨日のご意見さん

  • カエラさんに1番効果のある必殺技は「サプライズ」(ヴィンセントさんが口を開けつつ急接近する技)
    • うん.
    • そうですね.
  • メール〜ヴィンセントさんが話し出したら止まらないってことは何ですか→メール〜週刊戦国ジャーナルもうやらないんですか→週刊戦国ジャーナル〜戦国時代の馬について
    • できなくなっちゃってる...
    • なんか違うな...
    • そうですね.
    • うん.
    • うんうん.
    • なるほど...
    • まだ1通だけですよね...
    • いや,でも,民主主義...
    • あー...
    • うん.
    • お〜...
    • うん.
    • あ〜.
    • つまり...(笑)
    • つまり...(笑)
  • 着ってメロメロ
    • お〜.
    • 今日はカエラちゃんがすごいバカに見えてよかった...
  • 米子さん改名→キャラ決め→メール〜新潟にもネットしてもらえて嬉しいです→新潟のうた
    • はい.
    • はい.
    • うん,よめきん.
    • うん,分かんないなぁ.
    • うん.
    • いやー,ちょっと面白かった.
    • ちょっと面白かった.
    • なかなか,今日いいぞっ!
    • なるほど.
    • はい.
  • みんなでうたおうぜっ!〜ヴィンセントのテーマⅢ
    • ぜっ!
    • 早いなー,展開が.
  • イアン・マクダーミドさんからメッセージ→サイン色紙当選者発表
    • 大変ですっ!
    • 黒幕さんがね,スターウォーズエピソード3とっくに公開してるにもかかわらず...
    • 全然見てくれないじゃないですか...
    • カエラちゃんもう見たんだよね?
    • 何度も言ってるのに黒幕さん見てくれない...
    • そこでお怒りになった方からメッセージをいただいております...
    • アナタだけのためにくれたメッセージかもしれないよ...
    • メールだけでもね...160通来てました...
    • 何にも関係ない...