今週のFM-GOIGOI

  • OP:泣かないで
    • 7/24は私の誕生日です.
    • 去年の抱負〜sakusakuでロケをやる
    • 今年の抱負〜FM-GOIGOIを発展させる→ニッポン放送にネットしたい→FMヨコハマにネットしてOH!MyRadioと戦いたい
    • 日曜なのでsakusakuではそのコトは言いませんでした.
    • 評判が良かったので曲を用意しました.
  • M-1:我が人生に悔いなし
  • M-3:「ジャングル」のテーマ
    • 「ジャングル」話.
    • まさに居酒屋でやる話ですよね.
    • 修学旅行で風間三姉妹の「リメンバー」を買いに行く話
  • M-2:リメンバー
    • トイレに行きたかったんでフルコーラス流しちゃいました.
    • 太陽にほえろ話.
    • 誕生日ケーキ+シャンペン.
  • メール〜神奈川中部でしか聞けないレアトーク期待してます.
  • メール〜本物の大和の母から.
  • メール〜となりの長後小出身です.
  • メール〜アブーさんの声かっこいいですね.
  • メールアドレスを言っておきましょう.
    • ウィルスは送らないでください.
  • メール〜アブーさん文化祭の後夜祭で歌ってましたよね
    • アブーさんバンドをやっていた.
  • メール〜この番組の薦め方は?
    • ウリがない番組だから.
  • ED:日暮れ坂