昨日のご意見さん

  • 帽子がカサカサいう音いいでしょ...?→必殺技系はこれからもやらせて頂きます
    • まぁね.
    • あー.
  • 米子さんのモノマネ(カメがエサを食べるところ)→Fax〜黒幕の「笑いは会議室で起こってるんじゃない!」→スターウォーズネタ→ブラック・マク・ストラップ→「メンマ1/2」に誰も突っ込まない件
    • なんだなんだ?
    • それを評価して,みたいな.
    • テレビで初めて見ました,こんなの...
    • すげぇ〜な〜.
    • あーなるほど,きましたか...
    • あー「笑いは会議室で起こってるんじゃない」...
    • そうね.
    • 面白い,面白い.
    • あー,そりゃデザイナーだもんね.
  • ゲームコーナー
    • は〜い!ケンちゃんが今週連れてきたのは...
    • ソニーコンピュータの福嶋さんです!
    • もうみんな知ってるサルゲッチュ!なんですよ...
    • あの,カエラちゃんサルゲッチュ!やったコトあります?
    • 今日ちょっと福ちゃんと対決してもらおうと...
  • ゲスト+サイン付き金八先生似顔絵プレゼント
  • ビナウォークイベント情報
  • 声...デカい?ベルリンの壁が無くなってから→プリクラどうします?→「SOUND ONLY」じゃなくて「声のみ」なんだよ!
    • あ,若干...
    • そうだよね.
    • あー,本当の黒幕にね.
    • 早い...
    • そのまんまゼーレ...(笑)
    • 並べなくても1枚だけでも十分そのままゼーレだよ...
  • キンヨーヨンfeat.うなぎ女〜うなぎのじゅもん(「うなぎパイ」CMソング)紹介→うなぎパイ・ストラッププレゼント
    • 美味そー.
    • うなぎじゃなかった...
    • 素で間違えやがったな...
    • ありがとうございますっ!