昨日のご意見さん

  • 同い年の子と最近遊んでいないカエラさん→カエラさんはもう若くない?→屋根の上の他の人は逆に若返ってるような...
    • そうなんだよね...(笑)
    • シャキシャキ...
    • 感覚的にはもう...若くないってコトだよね?
    • 言われたかねーよ,みたいな...
    • 変わってないよね...
    • ありがとありがと...
    • ホントありがと...
  • やりたがる浪人生さん→着ってメロメロ
    • うまいっ!
  • ゲスト
  • 混乱する屋根の上→「花鳥風月」〜鳥〜紹介+プレゼント→サクサクTシャツ発売
    • あのね...
    • 2人とも幸せになりたくないかい...?
    • うん.
    • あーそっかそっか.
    • うんうんうん,うんうん.
    • たしかに言えてない...
    • おいっ!聞き返すなよっ!
    • おー.
    • いいのか悪いのか...
    • おっ!ホントだっ!
    • なんでロード・オブ・ザ・リングなんだよっ!
    • うんうん...でね...
    • いいから!だから.
    • 青い鳥...青い鳥なんだよっ!
    • まあまあまあ...落ち着け,落ち着け...
    • これを見たらいやされるから...落ち着け...
    • ちょっとこれでいやされました...?